※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

今月、旦那が急に有給を取りました。せっかくだからどっか泊まりで行こ…

今月、旦那が急に有給を取りました。
せっかくだからどっか泊まりで行こう。ゆっくりお風呂入れるように、露天風呂付きの部屋に泊まろう。と言っています。
お盆休みの時に私がどこか行きたいと言っていたのですが、は旦那が色々忙しくてお出かけできなかったので今回提案してくれたんだと思います。

すごく嬉しいんですが、調べるとやっぱり安くて3万5千円くらいです。
あまりに急な出費なので私が躊躇してしまいます😅

3歳になる娘と7ヶ月になる息子がいるので、なかなか赤ちゃんがいるとゆっくりお風呂にも行けないので確かに露天風呂付きの部屋は嬉しい。

それよりもちょっと遠くの、テーマパークに泊まりで行った方が娘は喜ぶかなー…。

みなさんならどうしますか??

コメント

タルト

お子さまの子と考えると
テーマパーク私なら行きます
温泉つきなら
老後これから夫婦だけでもいけるので
今はこども中心にしています

タルト

私もよく旅館行きますが
こども連れが多くない宿にいくと
お高めの!
やはり周りから白い目で見られると聞いて
こどもが多くて騒いでも大丈夫そうなところに
してます
テーマパークにお金かけて
宿はビジネスホテルで寝るだけだしと
してます
赤ちゃんもいるなら
和室のお部屋でバス月が
トイレ別が使いやすそうですね
赤ちゃん宿とかもおすすめですよ
よいところ見つかるとよいですね

  • ぱん

    ぱん

    たしかに子連れ歓迎かどうか重要ですね…😳
    子どもは部屋に露天風呂ついてるとか関係ないですもんね😅遊ぶところがあったほうが喜びますよね😊ありがとうございます!

    • 9月13日
  • タルト

    タルト

    息子はお風呂喜びますが
    熱くてはいれないとかありますし
    憧れますけどね
    お金に余裕あれば
    泊まりたいですね

    • 9月13日
  • ぱん

    ぱん

    熱くて入れない…!!ありそうですね😳
    うちも今候補になってるテーマパーク近くのホテルが大浴場に広い露天風呂ありって書いてあって、娘と入れるなーと思いましたが…大浴場で熱いー!って泣き叫びそう…😱

    • 9月13日