※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
妊娠・出産

妊活中で焦りを感じている女性が、旅行前に外だしをして生理が遅れている状況です。検査薬を買うか迷っています。

数ヵ月前から 妊活中です。
周りが二人目出産してるかたが多く
焦りを感じ始めてました。
なので タイミングをとるたびに 予定日まで
ソワソワしたり 妊娠症状を意識しずたりで
結局生理がきては 落ち込んでます。
ですが 来月 旅行が決まり
つわりと被るのがいやだから 今月は
妊活止めとこうと思ってたのですが
たまたま 排卵日近くで一度だけ 外だししました。
外だし 妊娠なんてしないだろうと思って
気にしてなかったのですが
3日ほど生理が遅れてます。
3日前に生理前の痛みがあり
来るなーと思ったのですが
来る気配がありません。
フライングしたいけど いつも まさかと思って
検査薬購入したあとに生理きちゃうので
買いにいくのも迷ってます😂

コメント

mama♡

普段は生理遅れることはありますか??

珍しいことであれば、妊娠の可能性もあると思います!

グミーズ

私も生理はきっちり来ていたので、3日遅れて、あれ?と思い、予定日1週間後、くっきり陽性反応出ました!!