※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

完全同居の方、1日1回は義両親に赤ちゃんを見せてますか?来週から里帰…

完全同居の方、1日1回は義両親に赤ちゃんを見せてますか?
来週から里帰りから嫁ぎ先に戻ります。子供がいない時は1日中自室に引きこもってましたが、義両親も孫見たいだろうなぁと思うので、どのタイミングで見せればいいのかなとか色々考えてしまいます😰
見せなきゃ見せないでグチグチ言われそうですし…

できれば義両親とは関わりたくないのですが…はぁ〜面倒くさいですね…

私がお昼を食べる数十分義両親の茶の間に連れて行って見てもらってる間ご飯食べようかな…とか考えてます😭

コメント

ご飯も2階の自室で食べてますが、最初はほぼ見せてませんでした😂

義両親はリビングで1日を過ごしているので、そこのドアが開いていない日は会わせてません🙆‍♀️
最近は義母にだけお風呂に入る時に見せてますが、それ以外1階に連れて行くことはないです!

• まんゅこ

まんゅこ

コメントいただきありがとうございます。

面倒くさいですよね…
    11月から保育園行けば見せてる暇なんてなくなりそうですが、文句言われてもムカつくんで、お昼食べる数十分茶の間に連れ行くか…😰

はぁ〜憂鬱です💦

• 9月13日

退会ユーザー

本当に面倒くさいですよね😩
    見せても、泣いたら、じゃあミルク飲ませてきます〜ってすぐ逃げてました😂

無理しすぎないでくださいね!!

• 9月13日
  • まんゅこ

まんゅこ

ありがとうございます❗️
    私もご飯食べたら、お昼寝します〜ってすぐ逃げようと思います。

早く解放されたいです

• 9月13日