※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お金・保険

川越市在住の方です。プレミアム商品券を購入するか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

川越市在住です。
近々、プレミアム商品券が発売されますが、皆さんは購入されますか?
今までプレミアム商品券を購入したことがなく、今、どうするかすごく迷っていまして…増税もするし買ってた方が良いのか、買っても使いきれるかどうか…
良ければ、皆さんの意見を参考にさせてください!

コメント

(*'ω'*)

わたしも買ったことないですが一応買おうかなって思ってます。
市役所からお知らせが来たんですが、うちの地域の主要のお店はほとんど使えるみたいだったので、食品でもオムツでも使えるから使い切れると思います。

• とも

とも

そうなんですね(^^)確かに近くのお店で使えるとかなり良いですよね🎵ありがとうございます😌参考にさせて頂きますね(^^)

• 9月14日
はるママ🔰

買う予定です🙋
地域は全く違いますが、私の住む地域はスーパーやドラッグストアでも使えます💡
なので、商品券から使えばすぐに25,000円なんてすぐなくなるかな🤔と思っています😂

• とも

とも

そうですよね!普段使い?出来る場所で使えたらすぐになくなりますよね☆うちは、二人分きて5万円まで買えるみたいで、そこもまた悩みです(笑)
    ありがとうございました(^^)

• 9月14日
いち

私も買う予定です!
普段オムツや食料品を買い物するお店が対象に入っていれば、使いきれないなんてことはないのでは?
対象の店舗を確認してみては。ネットで簡単に調べられますよ。

• とも

とも

確かにそうですよね☆ネット検索の事をすっかり忘れていました!ありがとうございます😌検索してみますね(^^)

• 9月14日
みかん

買いますよ(^^)
20,000円!

私は、トップ・ヤオコー・丸広・ベビーザらスあたりで使います!
あっという間になくなるでしょうね😅

• みかん

みかん

別件ですが…
    1月の説明会行きます。
    よろしくお願いします😊✨

• 9月13日
  • とも

とも

ありがとうございます!
    トップも使えるんですね✨近所なんで、使えますね~では、私も買います(笑)以前、市役所のHPから使えるお店を検索した時は、近くのお店でなかったんで、良かったです😌

説明会うちも行きます!見かけたら声かけてください(^^)以前、偶然お見かけした依頼ですね🎵

• 9月14日
  • みかん

みかん

トップでお刺身かったりしたらすぐなくなりそうです‼︎

こちらこそお願いいたします(^^)
    ちょっとお聞きしたいのですが、合唱やサッカーやバトンの課外は何があるのでしょうか?

• 9月14日
  • みかん

みかん

バトン以外の課外です💦

• 9月14日
  • とも

とも

本当、すぐになくなりますね!
    そこまで詳しくわからないですが、美術教室や合気道、書き方教室があります。後は外部の教室に通うバレエ教室やスイミングの案内も園からありましたよ。
    女の子は、バトンが多いみたいです(^^)

• 9月14日
  • みかん

みかん

ありがとうございます(^^)
    課外は充実している方がいいな!と考えていました✨

• 9月14日
  • とも

とも

そうですよね!私も、授業の中で、英語やスイミングがあるのに魅力を感じました(^^)

• 9月14日
おたき

買う予定です😀
期限が5か月くらいあるので使い切れないことはないかなと思います。
まだ案内来てませんが、4000円(5000円分)の引換券が5枚あるみたいなので、必要な分だけ買えば無駄はないはずです。

• とも

とも

ありがとうございます😌
    皆さんのご意見参考にさせて頂き、うちも購入しようと思います(^^)うちは、3歳、2歳、8ヶ月といるんで、すぐになくなりそうです(笑)

• 9月14日
あやこんぶ

今日市役所からお知らせが届きました!
スーパーでも使えるようなので買おうかなぁと思ってます😊

• とも

とも

うちも来ました!近所のトップやTSUTAYAでも使えるみたいですし、皆さんの意見を聞かせて頂き、しっかり購入しようと思います(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 9月14日