※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
お出かけ

神戸市中央区役所の6階のあそびのひろば?に行かれたことある方いらっし…

神戸市中央区役所の6階のあそびのひろば?
に行かれたことある方いらっしゃいますか??

中央区在住ですが、住んでいるところからだと支援センターも児童館も徒歩20分くらいかかる距離で、どこか娘と行ける場所はないかなと思ってます😣💦

私が人見知りなのもあり支援センターのようなところには一切行ったことがないのですが、一人でいきなりいっても大丈夫な感じですか?💦

いったら各々遊ぶ、っていうふうなんでしょうか?
また保健師さんとかもいらっしゃるのでしょうか?

教えて頂けたらありがたいです😢

コメント

deleted user

子供が小さい頃よく行ってました😊
保健師さんが2名ほどいて育児の相談など聞いてくれました☺︎
私も人見知りですが他に来てるお母さん達の
話を聞いたりで気分転換になりましたよ☺︎
こんなイベントあるよーとかも教えてくれたり私はよく利用させて頂いてました🥰

  • ぼー

    ぼー

    そうなんですね!
    こちらで友人がいないので保健師さんや先輩ママさんに相談とかお話し聞けるのは嬉しいです😭

    勇気出して行ってみようと思います!ありがとうございます😊

    • 9月15日
U_tan

はじめまして⑅︎◡̈︎*
中央区在住の者です♡
6ヶ月健診の時に6階であったので私も覗きました!!
やや狭いですが保健師さんと思われる方が2名居られましたよ!!
保健師さんがお子さんと遊んでいてお母様もその傍に居てました!!
私も近くの支援センターは月に2度ぐらいしか空いてないのであそびの広場行きたいのですが人見知りで_( :0 」 )_
ぼーさんとお子さんと会えると嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

  • ぼー

    ぼー

    保健師さんいてくれてるんですね!
    離乳食のこととか相談したりもしたいと思っていたのでそれなら頑張って行ってみようかな😭

    人見知りだと支援センターとか結構勇気いりますよね💦

    • 9月15日