※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
家族・旦那

愚痴です旦那は今日は仕事の飲み会行きたくなさそうだけど美味しいもの…

愚痴です
旦那は今日は仕事の飲み会行きたくなさそうだけど美味しいもの食べれていいなあ
こっちは風邪引いて咳き込む子ずっと見てるんだけど、帰ってきたと思ったらビール買ってきてた。いいな 自分はこどもが泣いても寝てるんだろうなぁ それで朝から眠い疲れたってゴロゴロしてるんだろうな
こっちがイライラしてると何で起こってるの?ってそりゃあ夜寝れないから イライラもするわ。

来週から働くけどやっていけるのかぁ😢
どこかに吐き出さないとやってけません。

コメント

みつき

ほんと羨ましいというか、子どもが生まれているのに生活変えなくて良いとか、不平等過ぎますよね、、。
私は我慢強くないのもあり、そのような気持ちは逐一夫に伝えてしまいます、、
働く不安も理解してもらえたら良いんですけど、、
私でしたら、子どもが風邪だからなるべく早めに帰ってもらえると助かる〜〜と伝えて、ビール買って来たら、風邪の日くらい控えてと文句を言い、朝ゴロゴロしてたら、私のが眠いわと嫌味を言ってしまうだろうな、、いなりさんはきっと旦那さんから信頼されてて、甘えられる存在なんだろうなと勝手に想像しちゃいました。。^ ^

• いなり

いなり

返信ありがとうございます
    言ったら拗ねて空気が悪くなっちゃうんです

• 9月13日