コメント
おすし
就労証明書の再提出が必要なはずです☺️
うちの自治体は6時間以上の勤務だと再審査とかはないそうで、単純に再提出だけ求められましたよ🎵
おすし
就労証明書の再提出が必要なはずです☺️
うちの自治体は6時間以上の勤務だと再審査とかはないそうで、単純に再提出だけ求められましたよ🎵
「子育て・グッズ」に関する質問
これって子供の言うこと聞きすぎですかね? 今、年少3歳8か月の子供がいます。 共働きで預かり保育を利用していて帰宅は17時前です。 ●毎日、帰宅後に三輪車で遊びたがり1時間ぐらい外遊びに付き合っている ●三輪車…
コップ飲みについて教えてください。 こちら(画像)のコップを使ってコップ飲み練習しているのですが、口をつけるところのガード??があると飲み物が出てくる!!というのが分からず外さないと飲みません。 なので、こぼれな…
赤ちゃんはどこで寝かせてますか? 9ヶ月、つかまり立ちができる赤ちゃんがいます。 生後半年まではベビーベッド、小さくなり卒業して折りたたみ布団へ移動、暫くして寝れなくなりました。 今は大人のベッドに寝かせてま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
( ´ー`)
ありがとうございます😫✨
そうなんですね💧
保育園ではなく役所に提出ですか😰?
おすし
認可であれば役所ですね!
( ´ー`)
ありがとうございます😫✨
1ヶ月も経ってしまったんですが大丈夫ですかね😓?
おすし
私はフルタイム申請からの時短だったのでまだ勤務前だったんですが、遅くなっても出さないより出す方が絶対いいと思います☺️
( ´ー`)
そうですよね😢💦
ありがとうございます!
旦那が転職した時保育園にだけ就労証明を出したんですが役所にも提出した方がいいんですかね😱?
おすし
私はまだ入園前だったので全部役所でした。保育園に提出しても管理は役所だと思うので確認したらどちらでも大丈夫かもしれないです☺️