※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎嚢内に赤ちゃんがいるか不安です。エコー写真で確認できず、症状もあるため心配です。経験談を聞きたいです。

初めまして。赤ちゃんが育ってるのか不安でどうしようもないです。
エコー写真は、昨日の8w0dので胎芽、心拍共に確認出来ませんでした。
最終生理は7/17-23日で、
仲良しは8/4と8/11、
排卵日は分からず、
生理周期は26日~37日と毎月バラバラです。
現在、食欲不振、胸の張り、腰痛、時々チクチクとした腹痛があります。
エコー写真を見て頂いた方、率直な感想で大丈夫です。
胎嚢の中には赤ちゃんいると思いますか?
また、同じようなエコー写真を貰ったことのある方いましたら、経験談をお伺いしたいです。

コメント

🦋

いると思いますよ!こっから私はどんどん成長してきました!バラバラで分かりづらいけどこんな感じです!

• ママリ

ママリ

コメント、そして沢山のエコー写真ありがとうございます!
    お子さん、順調に育っていますね!
    下の真ん中のエコー写真が、私と似ているので、同じように順調にいけばいいなと思います

• 9月13日
  • 🦋

🦋

真ん中の下の写真の次が左の上から2番目、次に真ん中になりました!そっからどんどん人間らしくなりますよ😍

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とても順調で羨ましいです!!
    私は8週で上のエコー写真だったので、かなり心配ですが、順調にいくように祈るばかりです。

• 9月13日
  • 🦋

🦋

まだまだ8週なので個人差ありますよ😃👍👍

• 9月13日