※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

尾てい骨痛で悩んでいます。妊娠中にオススメの骨盤ベルトを探しています。同じ症状の方の使用アイテムや経験を教えてください。

尾てい骨がいたーーーい。もうダメだ。1人目の時は8ヶ月くらいから痛み出したけど、今回はすでに激痛💦横になっててもギンギンに痛い💦💦妊娠中の尾てい骨痛にオススメの骨盤ベルトありますか…?😭調べれば調べるほど迷ってしまって…。恥骨や腰は痛くありません。
トコちゃんベルト2は、横になってから装着しなきゃならないみたいなのでちょっと面倒だな…と。Fit keep2が気になってるけど産後メインなのかなぁ…
同じ尾てい骨痛の方いたらどんなもの使っているか、または使っていたか、教えてくださーい😭

コメント

フレディ

はじめまして。
私は産後に尾てい骨を骨折して、トコちゃんベルトを使いました。産後なので参考にならないかもしれませんが、ギュッとベルトで締めつけておくと痛みが和らぎましたよ。
辛いですよね…頑張ってください!

• ナナ

ナナ

やっぱりトコちゃんベルトですかー!産後でも参考になります★ありがとうございます😊

• 9月13日