※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさにやん
子育て・グッズ

息子が指しゃぶりをしてうんーうんー言っている時、ミルクをあげると静かになります。ミルクをあげた方がいいでしょうか?

うちの息子今指しゃぶりをしながらうんーうんー言ってます。ミルクあげようとすると静かになって寝ます。ミルクあげたほうがいいのか、そのままにした方がいいですか?

コメント

はなりまま

ミルクの時間なら私だったらあげますし、飲んだばかりならそのまま寝かせます💭

• うさにやん

うさにやん

1時間しか経ってないですようね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    1時間前は眠くて、あんまり量は飲めてなくて(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 4月11日
るーちゃんmama

うちの娘も夜中やっています!赤ちゃんて、浅い眠りと深い眠りをだいたい30分間隔で迎えるみたいでその浅い眠りの時にうまく自分でそのまま寝ようとするみたいです。
説明が難しくて言葉へんでごめんなさい(._.)

なのでわたしは自分で寝ようとしてるんだな〜と見守っています。うちの場合、指ちゅっちゅで反対の手で耳をこすります。
ミルクの時間じゃないならそのままでも大丈夫だと思いますよ✨

• うさにやん

うさにやん

ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    なんか寒かったみたいで、私抱っこすると寝てくれて、また布団に下ろすと同じ事をするので、自分の布団で寝かしてたら今まで寝てくれた◡̈⃝︎⋆︎*
    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 4月11日