※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
妊活

高温期が14日以上続いていましたが、今朝36.93に下がりました。まだ高温期範囲内でしょうか。

今回高温期が14日以上続いていたので期待していましたが、今朝測ると36.93に少し下がりました。まだ高温期範囲内として考えて良いでしょうか。。

コメント

あやま

高温期内だと思いますよ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒まだ望みはあると思います!

• みー子

みー子

ありがとうございます!!最近37度以上が続いていたので、不安になってしまいました( ; ; )

• 4月11日
  • あやま

あやま

わたしが妊娠した周期も高温期内を上がったり下がったりしてましたよ(*^_^*)

• 4月11日
  • みー子

みー子

そうなんですね!!少し安心しました(o˘◡˘o)
    ちなみに、妊娠検査薬は、高温期が何日続いて使いましたか??

• 4月11日
  • あやま

あやま

病院に通ってて生理予定日に調べてみてって指示があったので早期検査薬で高温期14dに調べて反応出ましたよ(*^_^*)

• 4月11日
  • みー子

みー子

そうだったんですね!!
    早期検査薬って、どこに売ってるんですか??

• 4月11日
  • あやま

あやま

薬局で置いてるところもあるだろうし、わたしはネットで海外の物を頼んでたのでそれを使いましたよ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

• 4月11日
  • みー子

みー子

そうなんですね!!色々とありがとうございました♡♡私も妊娠できると信じて、もう少し様子を見たいと思います!!

• 4月11日
  • あやま

あやま

身体冷やさず大事にしてください♡

• 4月11日