※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

膀胱炎についての質問です。症状が短時間で治まり、検査結果待ち中です。治るまでの時間について疑問があります。

2日前こちらで残尿感があると相談させてもらい膀胱炎かもしれないとコメント頂いたんですが膀胱炎ってその日に治る?ものなんでしょうか?
お昼の12時頃から病院行くまでの間5分から10分間隔くらいでトイレに行きたくなっていて何度もトイレに行ってたんですが検診に行ったら治ってしまいました😅
一応先生に相談して膀胱炎の検査して結果待ちなんですが一日どころか2時間ほどで治ってなんだったんだろうと今更ですが気になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

その日には治らないです💦
しばらく痛みますし、病院の薬だと2、3日で引いてきますが市販の薬だと1週間とか治りません😱

• りょう(23)

りょう(23)

そうですよね😅
    何が原因なのか分からないまま治ってしまったので不思議です😅
    ありがとうございます☺️

• 9月12日
まま

私は金曜日の夕方尿を我慢してしまって残尿感ではなく排尿痛、膀胱痛があったんですが病院に行けず😱トイレ行きまくりでしたが日曜日には治まってきて月曜日には普通に戻りました😂
2時間は少し短いかなと思います😂

• りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね😭
    大変でしたね😭
    2時間はさすがに短いですよね😅
    妊娠前にも似たようなことがあって膀胱炎かもって友達に言われたんですがそのまま放置してたら治ったので急に2時間だけ頻尿になったのでびっくりしましたが次検診行った時病院で聞いてみようと思います☺️
    ありがとうございます☺️

• 9月12日