※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

12月生まれでおくるみに悩んでいます。ユニクロのおくるみが良さそうですが、使っている方の意見を知りたいです。aden by aden+anaisの4つセットは可愛いけど高いかなと思っています。

12月生まれなのですがおくるみで悩んでます。
ユニクロのおくるみがフワフワで安くて可愛いと思ったのですが使ってる方どうですか??

aden by aden+anais?の4つセットのおくるみも可愛いと思ったのですが1個で売ってなくて4つセットで6千円とかしてそんなにいらないなぁって思ってて…

コメント

rinrin

どっちも使ってます😊
個人的にはユニクロの方がふわふわで気に入ってます。
エイデンの方が、少しだけ薄いかもしれません。

色んなところで使ってるので、合計6枚持ってます😂
ミルク飲んだら口拭いたり、汗拭いたり、全部おくるみでやっちゃってるので毎日2〜3枚洗います😂

• おもち

おもち

ガーゼ代わりにもしてるんですね😂
    2枚くらいは洗い換えでも欲しいなぁと思っててユニクロで2枚買って4千円ならAmazonでみたら2枚で3千円ちょっとのがあったので薄めでもそっちのがいいかなぁ~

• 9月13日
コロン

メルカリで新品が一個から売ってますよ😊
ちなみにうちはユニクロのディズニーのお包みもらいました🌟うちの子はお包み嫌がったので夏場は折って寝るときに布団がわりに掛けたりしてました😆

🍠

ユニクロのミッキーの持ってますが繊維?綿?がよく息子の足とかにくっつきます!!
洗ってもくっつくのでその辺はうーんな感じですが暖かそうだしいいですよ!