※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

パパに寝かしつけをお願いしたが、遊んでいる。帰宅後、娘が寝かされていない状況。様子を見るべきか、寝かしつけるべきか悩んでいる。

パパに寝かしつけをお願いしましたが寝かすどころか遊んでいます…。
今日はパパに「俺が寝かしつけしておくからゆっくり銭湯でも行ってこれば?」といわれ、産後初の大好きなスーパー銭湯へ行きました!
娘とパパが20時に2歳の寝室に上がっていったのを見届けて、銭湯へ。
娘はいつも20時には寝室へいき、21時までには寝かせております。寝かしつけは基本私です。たまーに主人がやります。
現在22時半、帰宅したのですが2階からはキャッキャと娘の声、どんどんとベッドで飛び跳ねる音。
こちょこちょこちょーと主人の声。ゲラゲラ大笑いの娘…。
いや、寝かしつけどころか遊んでる…(;_;)
皆さんならこのまま様子を見ますか?
それとも寝室へ行き、寝かしつけますか?
ストレス発散で銭湯へ行きましたが帰宅早々イライラ…。
ちなみに娘は保育園には行っていません。

コメント

夏色☆

私なら部屋に行って寝かせますかね🤔

たまには寝るの遅くなっても大目にみて、みんなで寝ます😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    23時くらいに寝たみたいです。
    久々にパパと寝られて興奮しちゃったんですかね。

    • 9月12日
miii

パパと遊ぶ時間ととらえてほっといて自分の好きなことしちゃいます😂
23時までキャーキャーしてたら流石に怒りますが😇

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですよね。23時頃に寝たみたいなので良かったです♡

    • 9月12日
ぴーかーぶー

うらやましい。。。😂
様子見て声かけて、みんなで寝てはいかがでしょうか😄

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    23時頃に寝たので私は一人でまったりタイムです♡

    • 9月12日
mrns

寝なくてパパが困ってるなら助けにいくけど、そうじゃないなら任せます

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    パパは困るどころか一緒に遊んでいたので今回は放置しました。笑

    • 9月12日
ままりん

様子見ます😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます!

    • 9月12日