※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん💙
雑談・つぶやき

娘の急な熱で休んで次の日謝っても『いつも仕事でしっかり返して頂いて…

娘の急な熱で休んで次の日謝っても
『いつも仕事でしっかり返して頂いてるので
気にせず休んで下さい。』って言ってくれる
職場なかなかないから本間に有難い。

まあ、確かに20代半ばやのに
職場の中ではベテラン扱いで
他の社員より仕事量も多いし
求められてる仕事の質も高いからか
私に聞けば何でも解決すると思われてて
上からも下からも頼りにしてます。
って言われるから面白い環境‪( ◜௰◝ )

今日も休みやったけど基本電話して
PC持って出先で仕事してたし( ˙-˙ )
もちろん日曜日、娘といる時は
仕事から離れるけどね。

とにかく仕事が楽しくて仕方ない。
もっと稼ぎたい、給料あげたいよね。

コメント