※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

今週友達の結婚式で初めて義実家の両親に子どもを預けます!義父、義母に…

今週友達の結婚式で初めて義実家の両親に子どもを預けます!
義父、義母には懐いています!
私がいないのでちょこっと心配してますが、結婚式迷惑もかけれないし友達と久々にゆっくり話せたらと思っています☺️
義実家の家族に預ける時に気をつけていること、持ち物、など皆さんの準備してることがあれば教えてください☺️

、ちなみに遊びに出るみたいなのでお昼代などお金を準備して使ってもらうように伝える、
着替えオムツおやつお茶は忘れずに入れる、
食べ物で食べれないものなどあればメモを渡す、
とかはやっておこうと考えてます!

義実家の両親とは仲良しですが親しい仲にも礼儀ありかなというのと、義母は結構しっかりした人で気がききすぎるタイプなので(笑)私も失礼のないようにしていないと、、と思ってるので皆さんの情報お待ちしてます😉

コメント

ソラ

懐いていれば大丈夫だとは思いますが、子供さんのクセとか、こういうときはこうしてみてください、とか対処法?的なものもメモにあるといいですかね?🤔
あとは毎日のルーティン(何時にご飯、お昼寝など)を伝えておくとか!

もし携帯で連絡がつくようなら、時間のある時や帰る時に一言連絡もします!

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😄
    そうですね!メモに追加して、書いておこうと思います😉!
    携帯は見れると思うので様子などは伺おうと思います!
    ありがとうございます!!

• 9月12日