※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

やっと寝かしつけが終わって、さあ、最後の家事をやり切るぞ!とリビング…

やっと寝かしつけが終わって、
さあ、最後の家事をやり切るぞ!とリビングに来たら、
トランポリンの上で激しい情事が繰り広げられていた…

そういえば寝る前に、下の子が「ぎゅー❤︎」って言いながら彼らにはげしくハグさせてたから、とうとう火がついてしまったんだろうか※ただ飽きてポイしただけ

早く家事終わらせて、二人の世界に戻そう(違

コメント

ままり

キャー😍押し倒してる!!

• controlbox

controlbox

そうなんです!リビング来ちゃいけなかったかな!?ってソフビ相手にドキッとしてしました(笑)

• 9月12日

controlbox

↑ドキッとしてしまいました

でした💦ドキドキしすぎて文字も打てなくなってるようです(笑)

• 9月12日
ツナマヨ

いやん♡
ウインドとルパンエックス☺
うちなんていつも69にされてますよ😂

controlbox

ツナマヨさんのコメントにお腹抱えて笑ってしまいました(笑)いつもハード過ぎます(笑)
    ウィンドいいお尻してますよね(こらっ!w

• 9月12日
  • ツナマヨ

ツナマヨ

あとあと!股間同士合体してるのも何度も見かけます😂
    わかりますかね?😭足と足をスポっと入れて左右に頭がある状態ですかね😂
    かなりアダルトだなぁ〜って思います😂
    ウルトラマンみんなお尻キレイですよね😂マッチョだし😳

• 9月12日

controlbox

わあああああー🤣それは激しすぎるッ!それ地上でできるんですか(←脳内暴走w
    ほんと腹筋も割れてるしいい体ですよね!激しすぎてエックスに肩のバズーカぶっ放さないでと祈るばかりです(笑)

• 9月12日
  • ツナマヨ

ツナマヨ

暴走しないでください😂
    ルパンエックス強いですもんね😂
    ウインド、優しくしてあげてね🥰

ウルトラマンでこんなにアダルトな話が出来て楽しかったです😆
    うちの子だけじゃなかったのかと😂
    そして我が息子に密かにそれはアブナイよと思っていた事を😂

• 9月12日

controlbox

こちらこそお付き合い頂きありがとうございますっ!😆すごい激しい世界で腹筋崩壊ものでした(笑)
    ちなみに開花させたのは娘です🤣最近ぬいぐるみでぎゅーするのを覚えて可愛いなと思ってたんですけど、今日突然ソフビ同士で腕をあげさせてぎゅーさせてて、応用力ハンパないなと驚きで(笑)そしてそのまま押し倒させるというwww 次やってたら、やんわりと違う遊びを進めようかと思ってます🤣

• 9月12日

( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛♂
ナイスファイトですね🙌🏻💕

controlbox

ほんとです🤣彼らも私の脳内も色々と目覚めさせられました(笑)私おきちゃダメだったなと反省中です🤣

• 9月12日