※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
子育て・グッズ

娘の友達が欲しがり、あげないと不機嫌になる。困っています。

娘の友達について、、
娘(小学一年生)の同級生の子が、遊びにくるんですが、娘の持ちものを欲しがります。
いーなーだけなら、よくあると思いますが、
あげないと、へそを曲げてしまいます。

まだ、何もあげた事はありませんが、
今日は、娘のシールを欲しがり、
娘がもじもじ していたので、私は「いらないなら、あげてもいいけど、大切ならちゃんと、あげれないと言いなさい。」と言ったら、へそ曲げて帰ってしまいました。

前にも、色鉛筆がほしいと、、
家には、色鉛筆がないから、ぬりえができない。と

見た目、お家などお金がないようには、見えないのですが、、、

あと、兄弟が居るのに、一人っ子だと言ったり、、
一年生だと、まだこんな感じですか?

こんなことで、モヤモヤしてしまう私。

コメント

姉妹のMAMA

私はその子嫌いです😂

  • ちーたん

    ちーたん

    私もはっきり言って苦手ですが、子供は、遊びたがるので‥

    • 9月13日