※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅん❤︎
その他の疑問

尼崎市の1歳半検診について🙇‍♀️今年5月末に市外から尼崎市に引越してき…

尼崎市の1歳半検診について🙇‍♀️

今年5月末に市外から尼崎市に引越してきました!
いまちょうど1歳半なのですが…1歳半検診の通知はいつ頃届きましたでしょうか?😣

地区が同じ知人の子が今日?1歳半検診だったみたいで、市外から引越してきたから通知が来ないのかな?って思い近日中にさんさんタウンの保健福祉センターに問い合わせしてみようと思うのですが、、、その前にこちらで聞いてみたいなと思います🙇‍♀️

コメント

二人娘

1歳半になるひと月くらい前に届きました!

• ゅん❤︎

ゅん❤︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ひと月前なんですね😳
    結構早いんですね!
    今月もう1歳7ヶ月になってしまうので近日中に問い合わせしようと思います💦
    ありがとうございます☺️❤️

• 9月12日
麦ちょこ

うちの子は1歳半すぎてからでした。
市の検診は生まれた月によって日にちが決められてるみたいです。
ですが、転入されてきたとの事なので一度確認された方が良いかもしれないですね☺️

• ゅん❤︎

ゅん❤︎

1歳半過ぎてからでしたか😳
    地区が同じ知人の子とうちの子1日違いで誕生日なのでもしかしたら引越しの影響ですかね😭💦
    近日中に問い合わせしようと思います😣
    ありがとうございます☺️❤️

• 9月12日
m*mama

1歳半すぎてから来て
1歳7ヶ月の日に検診ありました😊

• ゅん❤︎

ゅん❤︎

1歳半過ぎてからだったんですね👀
    大体は1歳半過ぎなのかな?と思ってたんですけど同じ地区の知人の子が昨日検診だったので焦ってしまって😂💦
    先ほど問い合わせして検診票送ってもらって来月検診してもらうことになりました😌❤️
    ありがとうございます☺️🙏🏻

• 9月13日