※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

見ないテレビを録画する意味あるの?旦那曰く「見る時間がない」そうです…

見ないテレビを録画する意味あるの?
旦那曰く「見る時間がない」そうです
いや、見る時間あるし!!
子供達寝たら見れるじゃん!
それなのにお酒飲みながらゲームにYouTubeに…
その時間録画したテレビ見ればいいのに…

いちいち見ないくせに「録画して」ってラインで送られてくる

今日無性にイライラしてるのでその録画してのラインにもイライラ…

夜中に食ったラーメン丼はシンクにそのままだし
シンクの中はラーメンの残骸で乾燥してカリカリになって取れないし、テーブル拭いたのに何か汚いし

他にもイライラすることがあり子供にも優しく出来ない

見とらん録画消していいですかね?

コメント

テト

イライラして大量に撮りためてたワンピースを消したことあります🤣
どうせ見てないだろうと思ったけど、バレました😛
最近はせっせとDVDに焼いてますが、それ、見返す時あるのか?と疑問です。

• くまぴ

くまぴ

私も地味に消してますが、いまだにバレてません笑笑
    多分何録画して、何消されたかすらわかってないと思います笑笑

消されたくなければ見ろ!ですよね笑

• 9月13日
まる🌈💎

見ないの分かってるので録画頼まれてもしなくて大丈夫ですし古い録画番組は消しちゃいましょう🙌

うちはこの前録画しながらリアルタイムでも見てて子どもの歯磨き頼んだら断ってきました‼️なので録画してるんでしょ?と言ったら、まる(私)みたいに家にずっとおるなら見れるけど仕事あるから無理みたいに言ってきたのでカチンときました😡
同じく夜中お酒飲みながらゲームやYouTubeしてるのでそこで見ろって思いますよね😩

食べた食器をシンクにそのままなのも机が汚いのも一緒です😑

うちの夫と似ていたので思わずコメントしちゃいました💦

• くまぴ

くまぴ

録画しなかったらしなかったでうるさいので一応録画して
    定期的に消してやります笑

家におってもやることあるからテレビなんてついててもラジオ感覚でしかないですよね
    主婦は暇だと思われるのほんと腹立ちますね😡💦

食器そのま、机が汚いって文句言ったら「そういう時もある」って言われました
    そういう時しかねーだろって感じです笑

• 9月13日