※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいかのたね●
家族・旦那

考えれば考えるほどわからなくなってしまい、みなさんの意見が聞きたい…

考えれば考えるほどわからなくなってしまい、みなさんの意見が聞きたいです。

主人と結婚する前、付き合っている時に1度、浮気疑惑があったんです。
その時にきちんと話をして解決はしてます。浮気はしていませんでしたが、相手の方は結婚して10年くらいで、ご主人に相手にしてもらえなくてさみしいみたいな事を言って彼氏を探しているようでした。

浮気疑惑の相手の方は学生時代の同級生です。
たまたま、私の仲良くしてる女の友達の友達です。その事もあり、当時仲良くしてる友達にその事を相談したりしていました。

そんなこともすっかり忘れていたのですが、私と主人で飲食店をはじめることになり、お店に遊びに来ると浮気疑惑の相手の方が言ってるみたいで、私が仲良くしてる友達は一緒に行こうと誘われたようでOKした今度一緒に来るけどいいかな?と聞かれたんです!

浮気したわけではない相手だし、気にしない方がいいと思いますか?

それと、私の仲良くしてる友達の気持ちもどういうつもりなのか私には理解できないです。

浮気疑惑の相手の方は、同じ県内ですが、車で2時間くらい離れてる所に嫁いでいます。自宅兼店舗ということもあり来てほしくないと余計に思います。

長い文章になってしまいましたがご意見聞かせてください。

コメント

AKIPON💋

その友達にはなんでも
言える感じですか?
そうゆう仲なら正直に嫌だと
私ならいいます。
それと、なぜ一緒に来ようと
思ったのかも聞きますね。

例え浮気じゃないとしても
やはりモヤモヤすることには
なると思いますので(´>ω<`)

• すいかのたね●

すいかのたね●

さっき、ラインしてみました!
    夜中なので返事はまだですが、
    私が世間とずれてるのかな?とか色々考え込んでしまってました!

• 4月11日
えりっくす6010

えーきもちわるい。ご主人に変なちょっかいかけてくるんじゃ?
って私なら不安になります。
もし私が対処するなら、
主人には自分の気持ちをちゃんと伝えて、
浮気未遂さん達がもし来たら
あくまて接客態度を崩さずに対応して帰します

ご友人には過去の事情は話していますか?
仕事として相手はするけど、決して親しくはしたくない相手だと伝えた上で、
友人さんがわかってくれるといいのですが。
もし、過去のことでしょと諌められたら、残念だけど距離をおくと思います。

• すいかのたね●

すいかのたね●

主人は余計な会話はしないと言ってくれています。

友達は事情を知った上で連れてくると言ってるので、正直嫌いになりそうです。

友達にどういうつもりなのかとラインしてみました!
    返事はまだきてません。

• 4月11日
  • えりっくす6010

えりっくす6010

ご友人が独身かどうかはわかりませんが、

例え話として、
    ご友人の今彼さんと過去に恋愛トラブルがあった女性が、
    いまさらご友人と今彼の前に出てきたらどう思うのかと。
    しかもその女性は浮気も平気でやりかねない女だとしたら。
    それでも平気だって、ご友人がおっしゃるなら距離をおくほうがいいかもしれませんね(^_^;)

ご主人の態度なら安心ですね!
    こういうのも接客業の苦労なのかも知れませんが、頑張ってくださいね。応援しています。

• 4月11日