※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

生理前に気持ちが落ち込んだり不安になります。同じような経験をしている女性はいますか?生理前で気持ちが落ち着かない状況です。

生理前になると気持ちが落ち込んだり、漠然とした不安でいっぱいになります💦

怒りっぽくなったりしない代わりに、イライラしやすくなることは少ないのですが、落ち込んだり不安に感じて気持ちが不安定になります😂

同じく生理前は気持ちが落ち込む女性いますか?

今まさに生理前で気持ちが落ちていて、辛いです。

コメント

ママリ

すごくわかります😭
周りの友達はみんな生理前になるとイライラする〜!って言っていて全然共感できませんでした😂
すごくどうでもいい小さな事で落ち込んだりとか、漠然と不安になって何もかもが嫌になります💦
更に生理痛が酷いのでもう起き上がりたくないし余計に辛くなります😅

  • みい

    みい

    わかりますわかります😂
    私の周りもイライラする〜てみんな言ってますが私も共感できません😂
    「生理前で落ち込んでしまう」と言ってもキョトンとされたり笑

    毎月本当に辛いですよね😞

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    キョトンされますよね(笑)私は1人だけ知り合いの人でイライラタイプじゃなくて落ち込むタイプの方に出会ったことあります!
    なので少数派ではありますが落ち込むタイプの方もいるんだと思います😂💡
    どっちにしろホルモンバランスの乱れでしょうから、イライラするか落ち込むかは性格によるのかもですね🤔

    • 9月12日