※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

最近妊娠中で余計に嫉妬しやすくて辛いです。同じように嫉妬しやすい方いますか?旦那さんや彼氏に嫉妬することはありますか?

最近元々嫉妬する方なんですが、妊娠中の最近が余計嫉妬しやすくて精神てきに辛いです。同じように嫉妬しやすいかたいますか?どんなことで旦那さんや彼氏に嫉妬しますか?

コメント

rin

飲み会に女の子がいると少し心がざわつきます😂
そこまで精神的にきたり、辛くなったりはしませんが嫉妬ですよね笑

• ママ

ママ

ですよね、昨日親代わりの私の知り合いのおばさんなんですが、ご飯食べにいった先で帰りに彼氏がそのおばさんとさきに外で待ってられたことからすごいはらがたっていま喧嘩してるままなんですよね

• 9月12日
  • rin

rin

喧嘩!なんかそれは勿体無い( ; ; )
    私は嫉妬して喧嘩したことがないので💦
    そんなに好きなのに、喧嘩するのは悲しいですね( ; ; )

• 9月12日
ゆう

めちゃくちゃ嫉妬します。。
会社の飲み会、残業と分かっていながら、違う女といたらどうしよう。。。
と勝手に不安になってます😭
妊娠してからすごい思うようになったのでホルモンのせいかなぁ。と思ってます。
産後もホルモンバランス崩れるので自分でもちょっと心配になってます。

• ママ

ママ

そうですよね、なんもないとは信じててもちょっと一緒に外で待ってられただけで嫉妬しちゃって、喧嘩中なんですよね

普段そのおばさんに対して色々あってうちらはいいふうには一切思ってないし、それでも二人で外に待ってられたあげくに次男には私がトイレその時外食のかえりにはいってたのでママを待ってろっていってそとにいたらしいので待ってろっていってまで二人で外にいたのかと思うとかなりいらついて

• 9月12日
nn

もともと、嫉妬すごくて
上の子の時も今も情緒不安定が酷いです😅
何かあったとかではないのに、急に過去の彼女の事を思い出して嫌な気持ちになったり…
誰かと連絡取ってるのかなぁとか勝手に考えて落ち込んだり😂
基本仕事関係の飲み会しか行かず、それも1.2ヶ月に1回あるかないか、なのに絶対に気持ちよく送り出すことができなくて、信頼してないわけじゃないのに何もされていないのに不機嫌になってしまうので主人には申し訳ない気持ちばかりです😭
嫉妬したくないのにしてしまう…みたいなの相手もめんどくさいだろうけど自分も辛いですよねー。。

• ママ

ママ

まぢそんな感じです。同じです
    思い付いてしまうとゆうか元カノのこときいたらきいたで嫉妬したり

• 9月12日