※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
853876.
妊娠・出産

男の子だと思っていたけど、女の子になる可能性があるか相談したいです。顔がきつくなり、しょっぱいものが食べたくなり、足裏に腫れがあるため男の子と言われていますが、中国式計算では女の子を期待しています。

性別ジンクス男の子だったけど女の子産まれた方おられますか??🥺🥺
まだ週数はやいですが、私は、
○顔がきつくなる
○お肉しょっぱい系ほしくなる
○足裏かかと内側 右側ふくらみ
…で男の子にあてはまりました。身内には男の子いわれます🥺

けど中国式計算、右脈拍強い、女の子で期待しています♡

コメント

お腹が前に出る!
で、2人とも女の子でした😅

ママリ

中国式計算は女の子、ひどい吐きづわり、肉全般がダメになり油系がダメ、悪阻終わったあとは甘いものばかりほしくなる、もうすぐ9ヶ月の今日までお腹も前に出たりせずそこまで大きくなってないのですが、男の子です🐻
ジンクスって実際のところどうなんだ?と🤔私からしたら謎です😂
さすがに7wじゃ判断するのは早すぎると思います🤣💦

周りには男の子だと思うと言われ、お肉食べたくて甘いもの受け付けなくなって、排卵日当日しかしてない、久々の仲良し、などなど絶対に男の子だろうなって思うことばかりでしたがお腹の子は女の子と言われてます!(笑)

ゆー

私は逆でジンクス全部女の子ですが、お腹の子は男の子でした😂楽しみですね😊

m

女の子の時は悪阻がひどく、甘いものばっかほしくなりました、お腹は前につきでず、横にボーンって感じでした😂笑
男の子の時は、悪阻は軽くて塩っけのあるものばかり好みました!お腹は前に突き出てました😂

うーたん♡

中国式と脈、お腹の出方、顔付きは全部女の子で周りからも女の子っぽい!と言われていました。(2人とも)
1人目はしょっぱいもの、肉が好みになり男の子
2人目は甘いもの、さっぱりしたものが好みになり男の子です!

なのでジンクスって当たらないんだな~と私は思っています(笑)
でも気になりますよね✨