※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

出産後4ヶ月経っていますが、最近オリモノに茶色っぽい血が混じり、ゼリー状のものが出るようになりました。悪露ではないでしょうか?経験のある方いますか?

出産してから4ヶ月がたったんですが、
一昨日からオリモノに血がまじってる
のが出るようになって。でも鮮血じゃ
なくて茶色っぽい色していて、
ゼリー状ぽい感じのが出るように
なりました。出産してから4ヶ月も
経っているので悪露ではないですよね?
なったことあるよ て方いますか?

コメント

ユキ

悪露は長い人は半年くらいの人もいるみたいですよ!

私は産後2ヶ月なんですが、不正出血がありました😥
ホルモンのバランスが崩れて不正出血もあるみたいです。

続くようでしたら、
病院に行った方が良いと思います!

  • ゆか

    ゆか

    そーなんですか!!

    ホルモンの関係なんですかね😅
    先月結構続いて怖くて病院に
    いって内診したんですけど特に
    何も無くて…

    • 9月12日
ゆいママ

生理再開が近いのではないでしょうか?

  • ゆか

    ゆか

    そーなんですかね?
    日中まるまる茶織が
    続いてるわけではなくて、、

    • 9月12日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    私もそうでしたよ!

    • 9月12日
  • ゆか

    ゆか

    先月病院行った時には
    なにも異常ないていわれて、、
    そうなんですね!!!!
    なら安心しました!

    • 9月12日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    私はエコー検査したら卵が出来ているから生理でもおかしくないと言われました😅

    • 9月12日
  • ゆか

    ゆか

    完母でも早く生理再開する人は
    しますか??

    • 9月12日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    子宮の回復が早い人だと完母でもくる人もいるようです😅
    生理再開したら、ありえないほどの出血が出るのでナプキンがそのままパンツになったものを買いました。

    • 9月12日
  • ゆか

    ゆか

    そーなんですね😳
    ひゃーーーーー、考えただけでも
    恐ろしいです😨

    • 9月12日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    娘をお風呂に入れた時、殺人現場のようになりました😅

    • 9月12日