※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi8a
子育て・グッズ

goodbabyのラクイードどちらでも開閉のベビーカーを使っている方、片手で開けられますか?使い心地を教えてください。

goodbabyのラクイード どっちでも開閉のベビーカー使ってる方いますか?
あれって片手だけでベビーカー開くことができますか?
使い心地など教えてください

コメント

いずみ

コツをつかめば片手で開閉できますよー!
畳んだとき、開いたときに自動でロックがかかるのですが、ロックがかかるところまで一気に動かします。
たまにうまくいかないこともありますが、対面で畳めるのはほんとにポイント高いです。

今6ヶ月ですが、背面で使っていて、顔が見えなくてぐずるときは今でも対面にしてます。

幌が大きいので日差しも大丈夫です。
車輪が大きめなので、銀色の側溝の網?にもはまりにくいですし、踏み切りも思ったよりは引っ掛かりません。

若干重さはありますが、子どもの体重が増えてきて思うのは、ハイシートなのである程度の重さがあった方が安定するような気がします。

荷物も、詰めればエルゴの抱っこひもとマザーズバッグを入れられます。

畳んだときに車輪がかごにあたって汚れることがあるのが唯一気になる点です…