※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

マックのタダクーポン利用が気になるけど、マックが好きで通っている女性の悩みです。

マックのポテトSサイズ、チキンチーズバーガー、アイスコーヒーMサイズ、チキンナゲット5ピース
これ全部クーポンでタダになるんですが、それだけの注文だと、セコイやつと思われちゃいますよね😭?笑

毎週のようにタダクーポンのみを利用するので、うわ、またあいつだ〜って言われてそうで😰
店員さんも、ニコニコして気にしないよ〜って感じの店員さんが3人くらい、うわ〜なんだよみたいな顔でじーっと見られたりニコリともしなく愛想悪くされる方が2人くらいいてそっちの人の時は来なきゃよかったーと泣きたくなります。笑
それでもマック大好きなので行くのですが、、笑

コメント

ショコラ

学生のころバイトしていました。
クーポンだけのお客様もいらっしゃぃしたが、特に気にしたことありません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

学生さんがいない時間帯なんです〜🥺泣
    気にしないでいてくれると存分に使えるのでありがたいです🥺💓笑

• 9月12日
ma♡

元々働いていました!
クーポンのみのお客様もちろんいましたよ(^^
ですが、あまり気にはしないですね(笑)
私の職場にもクーポンのみのお客さんに愛想悪いのが周りから見てもすごいわかる人がいましたが、そっこークレームいれられてkodoのコメントのところに名指しで書かれてからはなくなりましたね(笑)
クーポンがある以上悪いことしてる訳では無いので堂々と行きましょう!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺✨そう言ってもらえると堂々と使えそうです😭💓こいつケチくさいな〜って思われてないか不安でした(だったら使うなって話ですが)笑
    その方は何でそんなに愛想悪くしたのでしょうか?やっぱり売り上げにならないからですかね?💦旦那が休みの時とか食べたい!って言われたら普通にお金払って買いに行くのでお金払ったことないってことはないんです🤣✨

• 9月12日
  • ma♡

ma♡

堂々と使ってください♡
    今は、クーポン持ってる人多いし、働いてる私たちでさえタダで貰えるものは貰おう!と自分達も使ってるんですから(笑)
    すぐ機嫌悪くなる人だったんですよね~😅だから、多分自分の中で何かが気に食わないとこにクーポンのみのお客さんなど来た時八つ当たり的な感じになってたのかな?と(笑)
    クレーム入ればいいのにって言ってたら名指しで入ったんです🤣

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

堂々と使ってきました🤣❣️ありがとうございます😭💓
    そうだったんですね!クレーム入ってよかったです🤣✨

• 9月13日
りー

えぇー!
ただになるクーポンってどこにあるんですか??笑
クーポンほしいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

auユーザーだけですが毎週金曜がポテトSかアイスコーヒーMが無料、明日はちょうど三太郎の日なのでチキンナゲットが無料、KODOってアプリ(アンケート回答がありますが)、Yahooアプリのくじ引きクーポンです!

• 9月12日
ママリ

どっちみち自分の売り上げにならないので私は気にしないタイプですが買いづらいですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

買いづらいですよね😰最近は必ず〜も一緒に〜って言われるようになってギクッとします🥺

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

バイトの店員さんならそこまで気にしないんじゃないでしょうか😊
飲食店で社員をしてたのですが、社員だと売上が気になるので、心の中ではクーポンだけかよ😒って思っちゃいましたね笑 ただクーポンがある以上何も悪いことはしてませんからね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦バイトの方はニコニコしてますが社員だなぁって言う方は嫌な顔までは行かなくともなんとなく感じ取れちゃうので顔あわせないように後部座席の子供と話してるフリして待ってます笑笑
    ドライブスルーなので!

• 9月12日
みー

私もいつも貰ってまーす😆 店員さんには「他にはご注文はありませんか?」って聞かれますが😅 悪いな〜ってはやっぱ思いますね😅 でもいつも行ってるとこは悪いなって思わせないような対応してくれるので気兼ねなく行ってます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもよく他にもご注文ありませんか?って聞かれます(笑)
    それはすごくいいですよね🥺✨私はいつも使うときに注文前にもごめんなさい、注文後にもごめんなさい、受け取り後にもごめんなさいってかなり謝ってます😭

• 9月13日