※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おキヨさん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が歯固めを嫌がります。形が歪なので口に入れにくいようです。いい歯固めがあれば教えてください。写真付きが助かります。

今日で6ヶ月の息子がいます。最近歯が痒いのか歯固めを与えるとギシギシガリガリするのですが、与えたものがキリンで形が歪な為、自分ではなかなか口に入れにくいみたいでブチ切れします😂😂🌀笑
中国産が嫌で探しに探して、唯一あったkorea産にしたのですが、さほど変わりませんよね💦💦🌀
何かいい歯固めあったら教えて下さい💦写メ付きだと助かります😂👏👏

コメント

なつママちゃん✩

うちはこの昔からある三角のやつです!義母いわく、これが一番いい。そうです笑

• おキヨさん

おキヨさん

ありがとうございます!なんていうメーカーかわかりますか?持ちやすくて使いやすそうです‼️

• 4月11日
  • なつママちゃん✩

なつママちゃん✩

ごめんなさい(;_;)買ってきてくれた物で預けた時にすでに遊んでいてメーカーがわからないのです…
    昔からあるおもちゃ屋さんとかにあるらしいです!お近くにありますか??
    ショッピングモールとか新しいところにはこれの新しいやつならあるかもしれません!
    ネットで調べましたがピジョンのが似ているのがあったのでもしかしたらピジョンかもしれません(^^)
    おすすめしておいてわからずすみません。

三角のやつで下の方が言ってるお米のやつも使いやすそうでしたよ( *ˆoˆ* )調べてみてください!

• 4月11日
ぴんく

写真なくて申し訳ないですが、うちはバナナのをあげてました♡
そのキリンさんと並んで売られているのをよく見ました(^-^)!

• おキヨさん

おキヨさん

ユッキーナ愛用の奴ですね!笑
    持ちやすいし入れやすそうだから、かなり迷ったんです!確かに隣に陳列されてました😄‼️

• 4月11日

うちはカミカミバナナという
歯固め使ってます☺️!
これも韓国産ですが…😅💦

この画像のはどうですか?😊
原料に国産米が使われていて
国内工場で生産されているそうですよ✨

退会ユーザー

お米のはがため
    で検索してみてください😊♩

• 4月11日
  • おキヨさん

おキヨさん

やはりカミカミバナナ人気なんですねー!気になってたんです‼️‼️しかしお米のもすごく気になります‼️
    調べてみます💗ありがとうございました!

• 4月11日
かねごん☆*+.

これがいいと聞いたことあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡まだ私はつかえないですが…

• おキヨさん

おキヨさん

やはり人気ですねー💗値段もお手頃なんで気になります😄👏ありがとうございます!

• 4月11日
いぶママ

わかりにくいですが、うちはお米のオモチャのセットをもらったのでそれを与えてました(*^^*)
お米なので口に入れても安心だし、国産でしたので重宝してましたよ(*^^*)

ベビザラスや赤ちゃん本舗にあったと思います(*^^*)

• おキヨさん

おキヨさん

可愛いですね💗⇧
    お米のがあると聞いて気になってます‼️しかも国産😂💗💗調べてみますー!ありがとうございます💗💗

• 4月11日
かずりゅう

上の方が載せているものと同じですね!!!
息子はこれがお気に入りです(*´∀`*)
バナナの白い部分より
置く部分下の4つに分かれているところが好きみたいです!!!
裏に〇や線が入っているので噛み心地がいいのかな?と思います!!!
白い部分にも線が入っています!!!

• おキヨさん

おキヨさん

カミカミバナナというやつですね💗‼️やはり人気の理由がありそうで気になってます😂💗💗詳細までありがとうございます✨

• 4月11日
a.a_tan

うちの子も一番のお気に入りはカミカミバナナです( ´ ▽ ` )どーも持ち手の太さもちょうどいいみたいです(・д・。)

• a.a_tan

a.a_tan

それにしても、キリンかじりながらなんとも言えない不満そうな顔がじわじわ来ます(笑)可愛すぎる(*´³`*)♡

• 4月11日
  • おキヨさん

おキヨさん

ありがとうございます😂この後発狂して泣きました😭😭💦
    バナナ持ちやすそうだし入れやすそうだから今の息子にはもってこいかもしれません💗
    お子さんの右手が気になります😍💗

• 4月11日
  • a.a_tan

a.a_tan

わー(〃^ω^〃)私もキリン買おうかな(笑)こんな顔された後泣かれたら私(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しちゃいます(普段から娘の泣き顔好きで旦那に変わってるって言われてます😅)

右手というか普段から空いてる方の手は顔の近くに持ってってこんな感じになってます(笑)

• 4月11日
yuzumama#

きゃー、写メ可愛いですね(*>_<*)ノ
キリンさんでちょっと怒ってるのかな?
何とも言えない表情が可愛い(*>_<*)
可愛い過ぎて思わずコメントしちゃいました(笑)

全然答えになっていなくてすいません(^_^;)

• おキヨさん

おキヨさん

とんでもないです💗💗ありがとうございます😂😂💗口に入らず、入っても顔にキリンの足が刺さるのでブチ切れ中です笑💦

• 4月11日
ひさきち

うちのと同じです!笑
みるめろさんの仰っている、バナナのも買いました!
最初口が小さい頃はバナナ重宝しましたが、ある程度口が開くようになってからはキリンの顔面かじってました!笑

• おキヨさん

おキヨさん

バナナもあるといいかもですね〜😄😄👋
    あ、うちの子も顔面入れておえおえ言ってます😂😂👏笑
    ありがとうございます😍

• 4月11日