※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

最近お腹が痛んだり張ったりしていて、赤ちゃんの胎動も感じられないので心配です。前の子の時と違うのは普通でしょうか?

最近毎日のようにお腹痛くなったり、張ったりするのですが普通ですか?
上の子の時はこの時期はあんまお腹痛いとか張ることもなかった気がします😭
胎動もまだ感じてないので赤ちゃん生きてるか不安な毎日です…

コメント

ぽー

痛みや張りがあるのは良くないと思いますよ😭💦
病院に相談した方がいいです💡

• Y

Y

次26日が病院なのですが、先月の時は張りはなかったですが痛みがありそれを言いましたが特に何も無かったです😂
    我慢できない痛みではないですが毎日のように痛くなったり張ったりするので心配で病院に電話しようかとも思ったのですが次の病院の時に言った方がいいんでしょうか😭

• 9月12日
  • ぽー

ぽー

痛みだけなら子宮が大きくなって靱帯などが引っ張られてるとかあると思いますけど、張ってるのは良くないですよ💦
    普通なら今の時期張らないですもんね😅
    電話で、少し心配で電話させてもらったと言って症状を伝えたうえで、次回の診察を待って良いのか聞いてみてはどうですか??

• 9月12日