※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊活

強陽性で二日連続タイミングを取りましたが、今朝には陰性に。同じ状況でタイミングを取るべきか悩んでいます。

ラッキーテストでのタイミングについて、アドバイスお願い致しますm(_ _)m

9/10、9/11の午前まで、強陽性で二日連続タイミングを取りました。

昨夜の9/11の夕方から毎月ある排卵痛のような下腹部痛がありました。

今朝にはかなり薄い線で完全に陰性になっていましたが、本日最後に一応タイミングを取るべきか悩んでいます🙏

私と同じ状況でしたら、タイミングは取りますか?

コメント

もな👠

もう今日の夜には排卵は終わった後だと思うので、私ならとりません。

• しほ

しほ

ありがとうございます☺️
    今日タイミング取りづらいので、どうしようかと迷っていたので、アドバイスいただき助かりました★

• 9月12日
ママ

完全に陰性と言うことは排卵日の可能性もあるので念の為タイミング取るかもしれません🙌

• しほ

しほ

ありがとうございます😊
    後悔したくないので、がんばってみます!!

• 9月12日