※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
妊娠・出産

西松屋で買える入院準備や産後用品について教えてください。腹帯のおすすめも知りたいです。

西松屋のセールが始まってるっぽいので、
まだ早いけど
今のうちに入院準備や、産後1ヶ月の間に必要なもので、
西松屋でも買えそうなものを買っておこうかなあって思います🤗
これなら西松屋で全然いける!ってモノがあれば教えてください❣️
ちなみに腹帯も買おうと思ってるんですが、腹帯は、どこのがいいかも教えてください❣️

コメント

腹帯は、ワコールの腹巻タイプ使っています!夏の妊婦なので、家で冷房つけてるときだけ使ってますが、いいですよ✨義母がプレゼントしてくれましたが、見た目も可愛く、素材も良いのでお気に入りです💕

• ♡miffy♡

♡miffy♡

ワコールの腹帯、良いとよく聞きます❣️調べてみます🤗

• 9月12日

退会ユーザー

あとは、肌着、カバーオールなど赤ちゃんの服は西松屋です!赤ちゃんの間は汚れてもいいもので、しばらくしたらオシャレさせたいですね💕

• 9月12日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

ありがとうございます❣️
    おっきくなったらちょっとオシャレな服買ってあげたいと思ってます🤗

• 9月12日
かえ

新生児のうちは吐き戻しとかで着替えも多くなるし、家から出ることはないと思うので肌着とか西松屋の着せてました😋

• ♡miffy♡

♡miffy♡

肌着もサイズすぐ変わりますよね🙄西松屋で安く多めに確保しときます❣️

• 9月12日