コメント
バーバ
生理が来ていたのなら否定はできませんね(>_<)
避妊はしていましたか??
退会ユーザー
授乳してますか?
産後のホルモンバランス崩れて生理不順なってる可能性もあるし、避妊してないなら妊娠してる可能性もあるとおまいます。
バーバ
生理が来ていたのなら否定はできませんね(>_<)
避妊はしていましたか??
退会ユーザー
授乳してますか?
産後のホルモンバランス崩れて生理不順なってる可能性もあるし、避妊してないなら妊娠してる可能性もあるとおまいます。
「予定日」に関する質問
3人目妊活中です(排卵検査薬写ります!) 生理が6/11〜16までありました 排卵予定日が6/28予定で、念のためと思い本日排卵検査薬をやったら陽性でした 予定よりこんな早くに陽性になることもあるのでしょうか… 生理周…
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
お腹が張っている時、痛みはないのですが凄く喉が詰まる感じの苦しい感じになるのですが同じ方いましたか? 予定日まであと2日で、お腹の張りが多めにあるのですが 痛みがなくて、、
妊娠・出産人気の質問ランキング
✩Syuuya.Ichika.mama✩
あれが生理だったのかもよくわからないんです(´・ ・`) 5日くらいで血は出なくなったので生理かなと思ってるんですけど… 避妊しなあかんなぁって話をしつつしてないです(;▽;)