※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
雑談・つぶやき

姪っ子可愛い☺️❤おかん「セブン行くけど欲しいものある?」私「シューク…

姪っ子可愛い☺️❤

おかん「セブン行くけど欲しいものある?」
私「シュークリーム!」
おかん「(姪っ子の名前読んで)みさとお腹痛いのにシュークリーム食べたいんだって🤣買ってきてあげる?どうする?」
姪っ子「買ってあげる!2個買う!」
おかん・私「なんで2個なの〜🤣🤣」(自分も食べたいんだろうな〜☺️)
姪っ子「1個はみさとでもう1個は赤ちゃんの分!みさとが食べた物が赤ちゃんの栄養になるんだよ!」
おかん・私「!!!!」

優しい〜🤣🤣🤣🤣食べたいんだなって疑ってごめんね〜🤣🤣🤣🤣
産まれたら1番に抱かせてあげたくなりました❤

コメント

Ychan

癒されました😭❤️こんな思いやりのある子ならなんでも買ってあげたくなりますね❤️
姪っ子さんみたいに優しい子にわたしの息子もなってほしいです😆

  • みさと

    みさと

    本当にいい子に育ってくれていて嬉しいです❤私は育ててないですけど笑

    お子様がどんなふうに育つのか楽しみですね☺️

    • 9月12日