※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
お出かけ

広島県東広島~廿日市、安佐南区の広範囲での情報を待ってます🙆友達の誕…

広島県
東広島~廿日市、安佐南区の広範囲での情報を待ってます🙆

友達の誕生日をお祝いするのに素敵なカフェ知りませんか!
ねんね期ベビーが2人と3歳も3人いるので出来たら座敷?フラットな空間があるところがいいのですが…
大人は5人です😊

コメント

はる

キッズスペースつきカフェはどうですか?
グリーンリック 、リトルティポット、my cafe、キャンピングボスコ 、カフェグリーンズなどありますよ!
リトルティポットとてもお気に入りです!

• さおり

さおり

キャンピングボスコ、カフェグリーンズは行ったことないので調べてみます❗
    リトルティポット✨私も大好きです✨ついついサンドイッチを頼んでしまいます🙆
    あそこならフラットですね😊

• 9月12日
  • はる

はる

カフェグリーンズは土日休みだった気がします。
    キャンピングボスコ は座敷はなかったかもです(・・;)

• 9月12日
  • さおり

さおり

ありがとうございます!
    ボスコは椅子のようでしたね✨ベビーたちがもう少し大きくなってから行こうかな🎵

• 9月13日
みさき

チェーン店にはなりますが、西原にある鎌倉パスタはどうでしょうか?
広々とした座敷で、個室はないですが、キッズスペースもあります。ただ、子供が走り回ったりして、多少うるさいかもしれません…

お誕生日コースはボリューム満点でとても美味しかったです☺️

• さおり

さおり

ありがとうございます🎵
    鎌倉パスタ🎵
    キッズスペースもありフラット✨たしかに❗
    ありがとうございました✨

• 9月13日