※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri.
妊娠・出産

予定日まで後2日、産まれる気配なし。検診で子宮口1〜2センチ。不安でそわそわ。予定日過ぎたらさらに不安。他のママさんはどんな風に過ごしているか気になる。

予定日まで後2日!
全然産まれる気がしませんー(;_;)
今日検診でした!
下がってきてワいるけど
子宮口ワ1〜2センチ😭
どーだろー(;_;)

ずっとそわそわ笑笑
予定日すぎたら
もっとそわそわしちゃう😭
あんまり考えないよーにしよーと
思ってもいつかな?
ってずっと考えてしまいます(><)
皆さんこの時期
どんな風に過ごしてましたかー?
予定日近いママさん
今どんな感じですかー?(><)

コメント

ちょこぴ

あと一週間で予定日です!
先週金曜日の健診で、ri.さんと同じように、下がってきていて子宮口指一本分と言われてるけど、大きな変化なく😅
痛みを想像してすっごく怖がっていて、気を紛らわせるために、外食ばかりしちゃってます(笑)💦
自分も赤ちゃんも大きくなるばかりだから、早く産まれてきてほしい気持ちもあるけど、とにかく怖いです😵😵

  • ri.

    ri.

    わかります!(><)笑
    色々想像して、
    早く出てきてほしいけど
    考えると怖いしー笑笑
    いろんな出産動画とか
    インスタとか見たりして
    毎日毎日そわそわしちゃってます!😭笑

    • 9月12日
まさき

予定日まであと8日の初産の妊婦ですー。
2日前の検診では、子どもは下がってきているけど、子宮口は全く開いておらず、まだまだだと言われました笑

スクワットと、足裏を合わせての胡座、乳首マッサージをしなさいと指導されました💦

赤ちゃんが産まれたい時に産まれてくるから、何も考えずお花畑にいるような気持ちで過ごしなさいと言われましたよ笑

お互いにゆったりとした気持ちで過ごせたらいいですね!

  • ri.

    ri.

    そーですよね(;_;)
    ゆったりした気持ちで
    過ごしたいんですけど
    やっぱりドキドキ
    しちゃいますよね😂笑
    産んだ人とかの
    投稿とか見てドキドキしたり
    怖くなったり
    ずっとそわそわです(><)笑

    • 9月12日
まめいぬ

あと4日で予定日です。今日の検診で3センチ開いてて、赤ちゃんも下がってきてるけどまだだね!とのことでした。先週、今日の検診後に出血もあって前駆陣痛来る度に陣痛だと思ってしまいソワソワして疲れました。

  • ri.

    ri.

    やっぱりそわそわ
    しますよね😭笑笑
    ほんとにそわそわ
    疲れました(><)
    なんか今日一日お腹痛いような?気がする?みたいなのが
    毎日、、😂
    気にしすぎて良く分からなくなってきました笑笑

    • 9月12日
みんたろー

今日予定日で健診でした😭
内診グリグリもして子宮口3cm…
もう正産期入ってからずっとソワソワしてたので疲れました(笑)

  • ri.

    ri.

    ほんと無駄に
    疲れますよね😂笑笑
    なんかまた
    お腹痛くなってきた気がしてきました!!笑

    • 9月12日
こむぎ

あと4日で予定日の経産婦です😆自分の体調の変化に敏感になりすぎて数日前から疲れてきました〜🤣笑
ジンクスも色々やったし運動もしてるけど体がヘトヘトになったのでやめました😂爆
夜はネットで検索したりしてしまって不眠になるし、今日から心を無にして穏やかに過ごす1本でいこうと思います!笑笑

  • ri.

    ri.

    ほんとに無駄に
    疲れますよね😂笑笑
    なんかまたお腹痛くなってきた気がしてきました、笑笑
    だんだん良く分からなくなってきました😂

    • 9月12日