※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃまん
妊活

仕事で疲れているため、パートナーとの関係がうまくいかず、子供が欲しいのに不安です。同じ経験の方いますか?

こんばんわ⭐️
最近仕事が大変みたいで外仕事なので体力など疲れているみたいでなかなか仲良ししてくれません😔早く子供わ欲しい言ってるのですが口ばっかなんぢゃん‼︎って最近思ってしまいます…。
今回初めて排卵日を伝えたのですが,特に気にしてないよぉで。。このまんまで不安で不安で仕方ありません😭同じよおな方いますか❓💦

コメント

ハリー

我が家も一緒です>_<
本当にこちらばかりイライラします、、、(T ^ T)

疲れてるのは分かるけど、言っても効果ないし、、、悲しいというか、、、呆れるというか、、、っていう状態です>_<

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

そぉなんですょね~😫
    イライラからの悲しいです…。
    きっとそぉゆう所からのストレスに感じてしまうのも良くないっていいますょね😔
    でも難しぃですよね😭ほんと悲しいです…

• 4月11日
  • ハリー

ハリー

そうなんですよね>_<
    そのイライラがまた良くないのが分かっているからまた悪循環ですよね(T ^ T)

実は明日あたりが排卵日なので、あまりに悲しくて旦那叩き起こして、話し合いしてました^_^;

解決はしませんが、自分の気持ち伝えないと気持ちがおさまらなかったので、、、(T ^ T)苦笑

• 4月11日
  • ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

わたしわ土曜が排卵日っぽかったのになにも言えなかったです😔今月もだめだな…って思いました💧

話し合いできるなんていいですね(๑′ᴗ‵๑)私たちわケンカになってしまいそぉです…笑

• 4月11日
  • ハリー

ハリー

いえ2、もうけんかですよ(T ^ T)
    私が泣いて訴えて、、、みたいな。

我慢しても、私は後々にも根に持ってしまうので、言った方が自分でも良いと思っています。。。旦那には悪いですが、、^_^;

• 4月11日
  • ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

やっぱりケンカなっちゃぅですかね~😭なんで分かってくれないのっておもっちゃぃます…わたし…笑
    訴えてどぉでしたかぁ⁇なにか旦那さん変わってくれそぉですか⁇♡
    わたしわ喧嘩ななるくらいならって最近思っちゃって…ダメですね,やっぱちゃんと言わないと…‼︎

• 4月11日
  • ハリー

ハリー

喧嘩になっちゃいますねー私が感情的に訴えるので(T ^ T)これだけ言って分からないんだから、、、>_<

ん〜今は仕事が忙しくて、家庭と仕事が上手く回っていないと。だから、今できることはストレスを減らしてあげることが解決策になるのかなーと思いました。

旦那も喧嘩が好きじゃないので、我慢して言わない方です>_< 私が言うから喧嘩になります^_^;苦笑

• 4月11日
  • ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

旦那さんも仕事でいっぱいなんですかね⁇😓分かってあげたい気持ちもありますが私の気持ちも…って少し思ってしまいますね…w
    わたしも来月ゆってみよぉかと思ってます😞周りわみんな子供いるので余計に焦ってしまいます…😔

• 4月12日
  • ハリー

ハリー

そうですよね>_< なかなかそこでの気持ちの折り合いが難しいです(T ^ T)

やっぱり周りとは比べちゃいますよね💦💦
    少しでも上手くいくと良いですね(*^^*)
    応援してます😌🍀
    お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 4月12日
  • ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

ほんと難しぃですねっっ‼︎😔
    お互いがんばりましょぉ♡
    わたしも応援してますっʕ•̀ω•́ʔ✧

• 4月12日