※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ベビーチェア購入検討中。ハイローチェアやバウンサーからの移行。ストッケ気になるが価格が心配。迷っています。

ベビーチェアの購入を検討しています!
使われている方、なにを使われていますか?!おススメがあれば教えてください(*^^*)
現在、ハイローチェアもしくはバウンサーで離乳食をあげていますが、そろそろベビーチェアにしようと思っています。個人的には、ストッケが気になりますがお値段可愛くないですよね😂ネットで探すとたくさん出てきて迷っています。

コメント

これを1ヶ月くらい前から使ってます!

アッフルチェアも可愛いなと思いました!

• ®️

®️

アッフルチェアよく聞きますよね、形が可愛いですね(^^)
    こちらのチェア調べてみます(^^)ありがとうございます!

• 9月12日

我が家も大和屋のすくすくチェアです☺️生後半年くらいで買って、まだまだ活躍してます!

• ®️

®️

同じものなんですね😊✨
    生後半年で使用された時は、ズレ落ちなどなかったですか?!

• 9月12日