※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

子供が病気で心配。友人の結婚式を欠席すべきか悩んでいます。キャンセル料はかかるでしょうか?

今日子供が熱.咳.鼻水があり病院にいきました🏥
明後日友人の結婚式があって5時間程旦那にまかせようと思っていましたが心配で💦みなさんでしたら断りますかー?(><)友人の結婚式は隣の県で交通機関使って2時間程のとこです(´;ω;`)キャンセル料発生しますかね?😢

コメント

いっちゃん

熱はどのくらいですか?
高熱だったら断ると思いますが多少の熱でしたら行くと思います。旦那さんに見てもらうことも大切なので😊

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊💓38度です💦医者にはウイルス性かわからないからまた熱が上がったら明日来てということになりました🤒
    やっぱり旦那の練習も必要ですよね💦すごい不安がってしまって‥。

• 9月12日
  • いっちゃん

いっちゃん

5ヶ月で38度は微妙ですね💦
    明日熱が上がる様でしたら行かないかなと思います。でも私だったら子供と離れられる時はないのでパパが見てくれるなら行きます😊
    どうにも心配ならやめたらいいと思いますよ👍

• 9月12日
  • たん

たん

ご丁寧にアドバイスのほうありがとうございます😊💓
    旦那と話し合って行かないことにしました🤒やっぱり子供が心配なので、後悔はありません🥺

• 9月12日
  • いっちゃん

いっちゃん

おはようございます😊
    旦那さんと納得のいく結論が出て良かったですね👍
    お子さんの体調が早く良くなる様に祈ってます✨

• 9月13日
  • たん

たん

おはようございます😃🌟
    ありがとうございます😊💓
    RSウイルス🦠に感染してました💦はやく治るように私も祈りつつ看護します🤒

• 9月13日
  • いっちゃん

いっちゃん

それは大変ですね💦
    うちも上の子がそれで気管支炎になりました😂
    良くなるように祈ってます😊💝

• 9月13日