※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が不安定で無排卵の可能性がある状況で、卵胞チェックで卵胞がなくなっていた。体温が上がらない場合は1週間後にリセット予定。排卵した場合、7日か8日後になるかもしれない。

基礎体温ガタガタですよね…?無排卵の可能性大ですよね…ガタガタでも妊娠された方いらっしゃいますか?

10日に卵胞チェックした際、卵胞が無くなっていましたが、先生も排卵したのかな🤔?というような感じでした。体温が上がらなければ、1週間後にリセットする予定です。排卵したとすれば、7日か8日かなとは思います。

コメント

いっちゃん

私が妊娠してた時の基礎体温です。ガタガタでも妊娠しましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    その時期は、通院していましたか?
    もし仮に妊娠してたとしても、1週間後にリセット注射しましょうと言われ、それが生理予定日よりも前なので、行くべきなのかもう少し様子をみて生理予定日を過ぎたら、妊娠検査薬をしようするべきなのか悩んでいて😣

    • 9月12日