※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

新生児から1歳過ぎまで使える、窮屈でないチャイルドシートをおすすめしてください。画像の中から教えていただけると助かります。

義母の車にチャイルドシートつけようと思うのですが、新生児も乗れて、1歳過ぎてもなるべく窮屈じゃないチャイルドシートどれですか?おすすめ教えてください♪

画像の中にあればこの中から教えてもらえると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰ん

チラシに載ってるのはどれも一歳過ぎたら窮屈そうですよね〜どうでしょうか〜

あーこ

ディアターンが横向きになるので1番広いですよ😊
あとは正直どのメーカーもそんなにかわらないです😅

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

今一歳の子がディアターンのようなチャイルドシート使ってたんですけど、前向きにしてる今ものすごい窮屈そうで💦アップリカのフラディアグロウです😅なにが0〜4歳までだ!と思っていて…ディターン使い勝手良さそうですけど前向きにしたとき一歳以降は狭くないですかね?

• 9月12日
ゼロ

私はアップリカのディアターンプラス 付けてますが、首が座るまでの間はベッド型なのでとても乗せやすいです!
実家の車にはjoieのArc360付けてますが、親戚の1才半の子が乗りましたが全然乗れてました😊✨

はじめてのママリ🔰ん

私も一人目アップリカのフラディアグロウで似た商品なので乗せやすさよく分かります!本当に首が座らない時期オムツも替えれるしいいですよね☺️ただ、一歳の今窮屈で💦これからアウターなんか着させたらまず乗れません💦
    joieのやつ今楽天でちょうど見てました!一歳すぎてゆとりあるならそれもありですね!ありがとうございます😊

• 9月12日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもディアターン使ってます😊
回るので乗りおろしも楽だし今のところそんなに苦しそうではないです😂

はじめてのママリ🔰ん

ディアターンはフラディアグロウとちがって窮屈じゃないんですかね?今フラディアグロウ使ってますが似たような構造のはずなのに😅0〜4歳までとか嘘だろ。とか思ってます💦

• 9月12日
いろは

うちはアップリカのディアターン使ってますがもうすぐ1歳半の息子でも特に窮屈という感じはないです🙌
息子は平気よりちょっと大きいくらいです😊👍
回転もするので乗せやすいですし、首が座るまでは寝かせて乗せれるのでいいですよ🙋‍♀️

zizi

joieのarc360今でも使っています😅
二人目産まれるのにジュニアシート買ったのにjoieのこれが好きみたいです。

娘は標準より大きめでそこまで窮屈さは感じなかったですがジュニアシートの方が腰がしっかり座れるのにな...とは思います。

ママリ

ジョイトリップ使ってます。全然狭くなかったです。
1歳半から使い始めましたが、逆に余裕がありすぎて車で寝たときは寝辛そうでした。2歳近くになって丁度良さそうになったかな?
今は5歳なので下の台の部分だけ使ってます😊

3児のママ

新生児期から1歳までディアターンプラス使ってて
その後座るタイプに変えました!

ぴぴ

ディアターンに息子がずっと乗ってますが、ムチムチな息子でも全然狭そうじゃないですよ🙆🏼‍♀️

後ろ向きの時は脚が窮屈そうだなーと思った時もありますが😂

むしろ広々としすぎてたら寝た時とかに身体が安定しなさそうなのでこんなもんかな?と思ってます☺️