※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたら
雑談・つぶやき

さっき支援センターから帰るとちゅうで買い物してお財布出したら入って…

さっき支援センターから帰るとちゅうで
買い物してお財布出したら入っていたはずの
1万円札がない!
昨日友達とランチ行って支払いしたあと
あと1万円札1枚しか入ってないな〜
って確認したから確かに入ってたはず!

落としたかな😔貴重品の管理ができてない自分が悪いけど他のお母さんたち疑ってしまう…
旦那が一生懸命働いて稼いできてくれたお金なのに申し訳ない😭
明日からまた節約頑張ります…ついてないなあ🤦‍♀️

コメント

deleted user

大体お財布は別でもってくださいとかじゃないんですかね?🥺
近所の支援センターとかは全部貴重品は持ってくださいって感じですけど…😣

それにしても一万円は大きいですよね😭

  • みーたら

    みーたら

    今日行ったところは他のお母さんたちも手ぶらで貴重品はカバンの中だと思うんです😖
    次からは小さいバッグに入れて持ち歩くようにします😢

    あのお金で娘に洋服買ってあげられたのにと思うと…😭

    • 9月12日
ありす

私もありました!
1万円で帽子買ったのにお財布の中0円でした!
9千円はあったのになぜだってめっちゃ探したら、お釣りもらい忘れてました😂
お店の人もレジ打ち間違えてて💦
1万近くなくなると悲しくなりますよね😭

  • みーたら

    みーたら

    9千円は無事帰ってきましたか?🤣
    レジ打ち間違えも結構よくありますよね💦
    悲しいですけど今は1万円しか財布に入れてなくてよかったと思うようにしてます😭

    • 9月12日
  • ありす

    ありす

    電話をしたら会計後に気づいてくれたらしくて、書留で自宅に送ってもらえました😭
    毎月カツカツなので9千円なくなったらもう死活問題です😭

    • 9月12日
  • みーたら

    みーたら

    9千円あったら何日も生活できますもんね!無事帰ってきてよかった!🤗

    • 9月12日
  • ありす

    ありす

    なくなった場所がわかれば連絡してみることできるんですが😭
    旦那さんには伝えてみましたか?

    • 9月12日
  • みーたら

    みーたら

    一応支援センターのある公園に連絡してみました💦職員の方が探してくださったようですが見つからず。。
    旦那には申し訳なさすぎて伝えられてません…🤦‍♀️

    • 9月12日
  • ありす

    ありす

    そうなんですね💦
    流石に財布から落ちることはないですもんね😭
    支援センターでお金なくなったら行きにくくなりますね💦💦

    • 9月12日
  • みーたら

    みーたら

    財布から…落ちないですよね😩
    もし盗まれたんだとしたらすごく落ち込みます…😢
    今回のことは高い勉強代だと思って明日から貴重品は肌身離さず持ち歩くようにします💦

    • 9月12日
  • ありす

    ありす

    グッドアンサーありがとうございます!
    本当そうですよね😔
    盗んだんだとしたらどんな気持ちで人の財布開けて盗むんですかね😭
    辛いと思いますが、元気出してください😭

    • 9月13日
どんちゃん☆かっちゃん

昨日なら...
旦那サン関係してたり?😅

  • みーたら

    みーたら

    むしろそうであってほしい😣
    ただ私より旦那の方がお金持ってるのでそれはないと思います🤣

    • 9月12日