橘♡
子供でもなるものなのかわかりませんが、大人でいう睡眠時無呼吸症候群のような症状ですね^^;
あずさ★
無知ですがあんまりよくなさそうです。
出産したところの先生に
聞いてみてはいかがですか?
私のところは大学病院ですが
分からないことあったら
電話してー。って
おっしゃってくれました。
はじめてのママリ🔰
昔の投稿にコメント失礼します。
今7ヶ月の子が居るのですが、同じく寝ているとき5秒ほど呼吸が止まり、またすぐに呼吸をしはじめることがあります。
小児科でも寝てる所を見てもらうわけではないから説明もうまく出来ず、寝ている動画を撮っても息してるかまではあまりわからずで、、、
その後どのように大きくなられましたか?特に問題はなく育ちましたか🥺?
コメント