※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうきん☆
妊娠・出産

生後7日目の息子が黄疸で再入院。心配で涙が止まらず、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

先週待望の第一子を出産し今日で生後7日目になる息子がいます。生後4日後に黄疸が出ているとのことで1日治療すれば問題ないと思うとのことでした。
昨日予定より早く良くなり昨日は一日中部屋で一緒に過ごすことができました。
今日黄疸の再検査を行ったところまた少し数値が高いとのことで
今日私だけ先に退院ということになってしまいました💦
助産師さんとか先生はよくあることだしミルクを出して数値あげたりしますので心配ないですよと
言っておりましたが
治療中の息子を見てると可哀想でなんだか
申し訳ない気持ちになり涙が止まりませんでした。
大丈夫と信じ明日こそ、一緒に帰れたらいいなとは思ってますが…‼️
息子も頑張ってるので私も頑張ってちゃんと暖かく迎えれるように準備もしておかないといけないとは思ってます。

どうしても心配になってしまい涙が止まりません。
同じような経験された方々いらっしゃいますか?

コメント

うちの子も光線療法で退院1日延期になりしたよ。退院後しばらくは黄疸残りますが問題なく元気ですよ🤗

はじめてのママリ

うちも1日退院延長して光線浴びてました。ま、よくあることです。その後はめちゃ元気ですよ!

あーたん

うちの子も生まれた時黄疸ありなんとか退院は一緒にできましたが、生後しばらくは黄疸出ていました💦

うちの子は1ヶ月検診の時にやっと消えたかな〜?って感じでしたが、特に問題なく元気に育ってますよ^_^

ユカリン

うちの子も黄疸出て、退院1日延期になりました💦今は全く問題なく元気いっぱいですよ😊

りゅうきん☆

ご意見ありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日無事に退院できました。