※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
妊娠・出産

検査薬の結果が変動し、心拍確認のため早めに病院へ行きたいと思っています。検査薬の信頼性について驚きと不安があります。

不思議なことが起きたので質問させてください😖
先月28日にうっすら検査薬陽性、その2日後か三日後にはまっさらな陰性になり、それからはもう何度やっても陰性。(諦め悪くて検査薬しまくってしまいました😖)
もうここ1週間くらいは生理待ちしており化学流産したんだと思って早く生理きてほしいくらいに思ってて
なかなか来なくて、あまってた1本今日やってみたら
即陽性ライン。
もう今月は絶対ないなーてなってたのでもうびっくり。
なんで陽性からずーっと陰性だったんだろうとか、もう不思議すぎて。
とりあえず前回の生理から数えたら心拍確認できる時期なので早めに病院に行きたいですが
諦めてただけにテンパりすぎています😭😭
検査薬て、ほんとにわからないものですね😖😖

コメント

たこ

妊娠してるかもということで良いのでは❤️?

私も 2本入りので、1本は基準線もでなくて ポンコツ入ってましたよ(笑)
もう片方で陽性なったので
病院行きました👶

• ありあ

ありあ

2本入りでした!
    安いのが増えてるから、そういうこともあるのかもしれないですね😭

• 9月12日
  •   たこ

たこ

病院いってみましょ🎵
    👶いますように🍀

• 9月12日
twins♡mama

多分、1回目の検査薬はうっすら陽性ではなく蒸発線だったのではないでしょうか?
私も1人目の時そうだったので😅

• ありあ

ありあ

だったのですかねー😅
    蒸発線もその時によって違ったりして、期待しちゃいますのね😭

• 9月12日
ママリ

とっても過去の投稿に失礼します。こちらの時のお子さんが下の子ですか?