※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子がほんとにママっ子で後追いももう始まって、夜は私じゃないとギャ…

息子がほんとにママっ子で後追いももう始まって、夜は私じゃないとギャン泣きするし、トイレ行ってる間もすぐギャン泣き、同じ部屋に居ないとギャン泣きで何もできなくなった😂
可愛いけど!!!つらい!!!!
そして同じ部屋に居ても一人遊びほとんどしなくて、すぐまとわりついてきて私の顔や足や腕をベロベロしてくる😂お前は犬か😂😂😂
夜も頻回起床だから、ぜんぜん自分の時間作れないし、やる事たくさんあるのに何も出来なくてもう諦めた😂
息子よ〜〜せめて夜は寝てくれ〜〜〜

コメント

お疲れ様です。
分かりますよー分かります。
お風呂さえゆっくり入れない。。
1才半くらいでやっとお風呂ゆっくり入れるようになりました。
まあ、今でもトイレのドアは開けっぱなしですし、私がいないと「かかは?」と探します。
可愛いですけどね、愛されてますけど、大変ですよね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕
    やっぱりママは大変ですよね!💡
    トイレもお風呂もゆっくり入れない、ご飯も早食いしてるのに、旦那が帰ってきてトイレに10分近く入ってると殺意湧きます😂笑
    まあいつかは親離れする時が来るんだし、今だけと思って付き合うしかないですよね😭
    お互い頑張りましょう💕💕

• 9月12日