※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめごま
妊娠・出産

トイレで茶オリっぽいおしるしが出た。陣痛のサインか。皆さんはどのくらいで陣痛が始まったか。昨日の夜から腰が重い感じがする。

今トイレに行ったら茶オリっぽいおしるしが!!!!おしるしから陣痛来た皆さんは、どのくらいで陣痛きましたか??昨日の夜辺りから腰は痛重い感じがしてます🤦‍♀️

コメント

さくら

おしるしがあって、翌日に陣痛きましたよー✨
頑張ってください👶💓

• まめごま

まめごま

ありがとうございます!私も明日に来ますかね〜ドキドキです🙄💓

• 9月12日
ぴょん

内診グリグリから出血が続いて
翌日の朝にぽとりとおしるしと思われる物を産み落としましたが
ほぼ同時くらいで陣痛始まりました😂

• まめごま

まめごま

ありがとうございます!同時に来たんですね!私は同時ではなさそうです🧐💨

• 9月12日
り!

お昼におしるしがあって、その時に陣痛に気づきました😂笑笑

そういえばお腹シクシクする気がする…みたいな。その次の日の朝に産まれました💗

• まめごま

まめごま

ありがとうございます!私も午前中におしるしきたので、明日の朝ってあり得ますよね…😧ドキドキです😧💓

• 9月12日
  • り!

り!

個人差はあるようですが、おしるしがあってから2〜3日でお産になる方が多いそうです🥰
    もう少しで赤ちゃんに会えますね!!頑張ってください💗

• 9月12日
  • まめごま

まめごま

そうなんですね!!昨日予定日だったんですけど…あと本当数日ってことですね!!頑張ります😭❤️

• 9月12日
ぽん

お昼におしるし
→その日の夜23時に破水
→翌日お昼に出産

私の場合はこうでした(*≧∀≦*)!
そろそろ赤ちゃんに会えますね!
応援させていただきます❤❤

• まめごま

まめごま

そうだったんですね!私も午前中におしるしきたので、早くて明日ってこともありえますね!😧
    実感湧いてきました…ありがとうございます😭❤️

• 9月12日