※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
雑談・つぶやき

愚痴です(>_<)来週予定日で身体もだいぶきついし、出産怖いし不安いっぱ…

愚痴です(>_<)
来週予定日で身体もだいぶきついし、出産怖いし不安いっぱい。
そんな中娘が風邪引いてしまって熱も高いし、明日病院連れてかないといけない。夜泣きもひどい(´・_・`)
里帰りしてるけど両親も忙しいしべったりは頼れない。
なのに旦那は自分が一番しんどい、疲れてるっておもってそうな仕事の愚痴ばっかりLINEしてくる。
こっちの様子心配してよ。
ほんまに忙しいんやろけど、1日徹夜したとしても次の日寝れるやん。
こっちは夜泣き対応で寝不足な中いつ陣痛きてどれくらい出産に時間かかるかわからんくて、生まれたら3時間以上続けて寝れへん生活はじまるねん。
しんどい、忙しい言うてくるな!
もう2児のパパやねんから頼れるようにもっとふところ大きなってくれ!

コメント