※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショウタママ
妊娠・出産

出産予定日まで後2日で不安です。破水したときの感覚を忘れてしまいました。どんな感じだったでしょうか?

後2日で出産予定日なんですがなかなか産まれません(´・ω・`)前の二人は早くに生まれているので少し不安です(。´Д⊂)破水したときはどんな感じだったか忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)どんな感じでしたっけ?

コメント

みかん

大丈夫ですよー(^^)
私なんて予定日を
8日や、6日超えましたw

私は破水を先にしたことがなく
陣痛来てから毎回産婦人科で先生に破水させてもらってます(^^)!
破水した時はチョロチョロだったと親が言ってましたww

• ショウタママ

ショウタママ

私も破水より陣痛が先だったりするので破水はよく分からなくて( ̄▽ ̄;)
    陣痛すらどんなんだったか分からなくて不安です(。´Д⊂)

• 4月11日
aoaya 

私は破水して24時間以上軽い陣痛のみ!子宮口は2センチ開いてくらいだったので、市立病院に緊急搬送されて緊急帝王切開で出産指しました。
夜中寝ていて破水したのですが、夢か現実か未だに定かではありませんが風船が割れるようなパンという音がして起きて、ふとトイレに行くと下着が濡れてて破水したことに気づきました!

aoaya 

すみません変換ミスが!
出産しました。です。

• ショウタママ

ショウタママ

解答ありがとうございます(*v.v)。。。
    音がするんですか(@ ̄□ ̄@;)!!
    知らなかったです(O.O;)(oo;)

• 4月11日
  • aoaya 

aoaya 

私も音がなるとは思ってなかったです。
    夢だったかもしれないけど、ホントに風船が割れる感じの音でビックリしました!

• 4月11日