※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちゃんママ
子育て・グッズ

ベビーカーで悩んでいます。アップリカのスティック使っている人、どうですか?他にオススメの物があったら教えてください。

ベビーカーで悩んでいます。
アップリカのスティック使っている人、どうですか?他にオススメの物があったら教えてください。

コメント

1117.0619.

私はピジョンのマハロ ラウレア使ってます♡ベビーカーたくさんありすぎて迷った挙句、デザインで決めました(✩少し小回りききづらいけど、可愛いし良いですよ✩

ここりん

私も最後まで悩みました!!
結局違うの買いましたが、
軽いし、B型なのに新生児から使えるし、デザインも可愛いし♡♡
長く使えそうなので、いいと思います(*^ω^*)
使ってないので参考にならない回答ですいません💦

ゆま

私も産前からスティックの赤にしようと決めてました。しかし、産後、ベビーカーを買いに行き、もう一度吟味した結果、スティックだと対面式ににならないため、赤ちゃんが真正面から直に風などを受けてしまうこと(対面式にできれば、押す人とベビーカーの背中や屋根の部分が、風や誇りよけとなり、少し安心と感じたこと)から、特に小さいときは対面式の方がいいのではないかと思い、結局、コンビのディアクラッセのfe700にしました。
タイヤの安定性とクッション性などすべてを考慮し、決めました。
スティックなどに比べて重たいことは難点ですが、その分、昨日や安全性には満足してます☆

mayu8042

3年前ぐらいのモデルですが、使ってます。私も身長が高いのと、主人も押しやすい高さなので選びました。A型はレンタルで借りました(めちゃかるファーストだったかな?)
収納に場所を取らないのはいいんですが、片手で押せないのと、たたむのに抱っこしながらが難しいです(最新型はわかりませんが…)
デザインはスッキリしているし、地面から高さがあるので、乗せおろしはしやすいです。
フード?は延長出来た方が眩しくなくていいと思いますよ。
標準タイプだと、眩しいかも。