※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
子育て・グッズ

ヒップシートを買おうと思っています。ポルバンとベビーアンドミーどちらがいいか迷っています。使っている方、活躍していますか?価格が高いので悩んでいます。リュックを背負うとゴツく見えますか?気にしている方いますか?

ヒップシートを買いたいと思っています。ポルバンかベビーアンドミーがいいのかなと思ってるんですが、使われてる方、活躍してますか?
ちょっと散歩や公園行く時に使いたいんですが、値段結構するので買うか迷ってます😓
あとヒップシートにリュック背負ったらやっぱりゴツく見えますかね?😅使われてる方は気にしてませんか?

コメント

まゆ

どっちもつけたことありますが、値段の割にかなり腰に負担があり、ほんとに散歩、ちょっと公園、しかも家から近くて、子供がかなり歩くようにならないと辛いし、高いからもったいないと思い、安いやつ買いました😆✨

• ☺️

☺️

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦
    ちなみに試着ってどこでされましたか?アカチャンホンポとかでできるのかなぁ😣

• 9月12日
  • まゆ

まゆ

試着は、下の方も記載されているように、ポルバン(無料)や、ベイビーアンドミー(2000円程)、赤ちゃん本舗にあるDag1(無料)も試着それぞれ1週間できます😊😊✨

• 9月14日
  • ☺️

☺️

赤ちゃん本舗にあるのもできるんですね✨
    ポルバンは3ヶ月待ちだそうです😂
    色々教えていただいてありがとうございました☺️💕

• 9月14日
ままり

ポルバン大活躍してます😊
シングルショルダーも一緒に買いましたが、それプラスでリュック背負うときもありますよ!
抱っこ紐ほど紐もゴツくないですし、むしろ全然リュック背負いやすいです!!

• ☺️

☺️

コメントありがとうございます✨
    ポルバン活躍してるんですね✨買うなら最新のがいいのかとか色々悩んでしまいます😩
    リュック背負いやすいのはいいですね💕
    試着ってされましたか?

• 9月12日
  • ままり

ままり

買うまでに悩みますよね😢
    ポルバンの会社のホームページに行くと、1週間ほど無料レンタルが出来ましたよ😊
    そこでレンタルをしてよかったので、ネットで購入しました❁

• 9月12日
  • ☺️

☺️

レンタル!ベビーアンドミーの方ばっかり見てました💦ポルバンもレンタルあるんでしたね✨
    私もレンタルしてみます!😄
    ありがとうございます💕

• 9月12日